2011年06月06日

オメガ スピードマスター デイト ブラック 3210.50【通販】






やはりかっこいいから欲しい!ということですよねw
ちょっと値は張るけど、良いものを持ちたい…でもかっこいいのがいい…そんな欲求をかなえてくれるオメガ。

カジュアルでもスーツでも、なんでもかっこよくなじんでくれますね。



posted by ことね at 23:50| 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レインハット、レインスカートで梅雨は万全


レインハットまでは知ってたけどレインスカートまであるとは思いませんでしたー。
ズボンはね、ありますけどね。

でもズボンだと可愛くないから濡れるとわかっても極力履きたくない…w


でもスカートは可愛いのあるんだよねー。







やっぱり女の子は可愛いのがいいよね。
帽子もね。


posted by ことね at 16:57| 雨具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テイルズオブエクシリア 本体同梱版 限定モデル【予約】

テイルズオブエクシリアの本体同梱限定モデル。

本体同梱版が出るたびに欲しくなるけど本体はいくつもいらんからなあw
これから買う人はラッキーだよなー。¥的にも得だし。

でも急がないとなくなっちゃうかも。売り切れ続出だしね。

【先行予約★キャンセル不可】PlayStation 3 160GB TALES OF XILLIA X Edition CEJH-10018/テイルズオブエクシリア,本体同梱版,限定モデル,15th,新品

【先行予約★キャンセル不可】PlayStation 3 160GB TALES OF XILLIA X Edition CEJH-10018/テイルズオブエクシリア,本体同梱版,限定モデル,15th,新品


posted by ことね at 16:17| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FXデイトレ
×

